よくあるご質問

全シェアハウスが女性専用ですか?

ワンミニッツ鶴橋とアポロは、男女別フロアの個室シェアハウスです。その他はすべて女性専用のシェアハウスです。

どんな人が住んでるの?

学生さんから、フリーター、フリーランス、会社員の方など。いろんな方と出会えるのがジュリエットの魅力。みんな良い人なので、すぐに仲良くなれますよ。

年齢制限はありますか?

主に18-35歳までの女性専用シェアハウスです。同世代のお友だちとステキな体験をおすごしくださいませ。ワンミニッツ鶴橋アポロは年齢制限を設けておりません。

個室はありますか?

マーメイドワルツワンミニッツ鶴橋アポロには個室がございます。

友達を入れていいの?

前日までに「人数・時間・目的」をサポートセンターに連絡いただけるとOKです。ただ、女性専用シェアハウスなので、男性のご入室は、お断りしています。

門限はありますか?

門限はございません。夜勤の人でも安心して暮らすことができます。夜更かしして、ガールズトークも楽しめますね。

Wi-Fiはありますか?

もちろんです。部屋にもよりますが「mbps380」というプロのライブ配信者が利用するレベルの速度になります。快適なインターネットをお楽しみください。

収納はありますか?

各シェアハウスには、十分な収納を用意しておりますのでご安心ください。

洗濯を干す場所はありますか?

各シェアハウスには、ベランダや屋上などの洗濯物を干すスペースがございます。ジュリエットアポロティタイムには、乾燥機が設置しております。

洗濯機は無料ですか?

全シェアハウス無料でご利用いただけます。

何ヶ月から住めますか?

1ヶ月からOKです。入居期間により、家賃がお得になるプランをご用意しているので、迷ったときは半年以上のご入居がおすすめです。

月の途中から住めますか?

もちろん可能です。月の途中からの入居は、日割りにて、計算させていただきます。いつからでもご入居できます。

申し込みの流れを教えてください

①まずは「公式LINE」か「メールフォーム」にお問い合わせください。②内覧にお越しいただくことになります。スタッフがご案内いたします。③そのあとにお家賃のお支払い、契約になります。契約には初月のお家賃、デポジット、身分証明書、印鑑が必要です。※保証人は不要です。

遠方で内覧できないけど入居できますか?

もちろん可能です。その場合も「公式LINE」か「メールアドレス」でお問い合わせください。当社スタッフが丁寧に対応させていただきます。

最短いつから入居できますか?

本日からでもOKです!いますぐ、下記の公式ライン、またはメールフォームよりお申込ください。

友だち追加